松lifeブログ~日々の生活を快適に~

2023年に読んだ本の紹介

【つぶやき】2021年ありがとう

皆さん、こんばんは。

松ぼっくりです。

今年もあと2時間弱となりました。

 

11月下旬から1年ぶりにブログを再開させて、こうして1ヵ月を超えました。

ブログの内容をランニング、生活改善から松lifeに変更し、少し肩の力を抜いたおかげで投稿する記事の本数も増やすことができました。

 

来年もこの調子でブログを続けていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

 

最後に2021年の年初に私が決めた1年の目標が達成できたかどうか!

の結果を報告したいと思います。

 

⑴マラソン5kmで18分台をだす!

⇨達成💮(18分40秒)

 

ハーフマラソンで自己ベスト更新!

⇨✖

 

YouTube配信に挑戦する!

⇨達成💮(1つだけ動画アップ)

 

⑷株式運用で評価額120%

⇨✖

 

⑸個人卸に挑戦する

⇨✖

 

⑹お付き合いできるパートナーを見つける

⇨達成💮

 

⑺両親と弟を小料理屋につれていく

⇨△(小料理屋はいけなかったけど、コロナ渦で家族で集まれた)

 

⑻残業時間前年比ー10%

⇨✖(前年比ー2%でした)

 

⑼乾燥機付き洗濯機導入

⇨✖

 

結果9目標のうち達成したのは3つでした!

でも満足しています。

 

ラソン5kmは16年間達成できなかった18分台という未知の領域に達することができました。

YouTubeは動画1つでしたが、来年につながる大きな1歩だと思っています。なぜならもう動画を上げる方法を知ってしまったので。

パートナーは自分ひとりで叶う事ではなかったですし、だれでも良かったわけではなく、良い人と出会えたというのが何より嬉しく思っています。

 

まだまだ未熟者ですが、この経験をさらにレベルアップさせて2022年はより大胆にチャレンジを行なっていきます。

 

特にSNSの活用、個人事業、生活環境の変革を軸に新たな目標を掲げ頑張っていきたいと思います。

 

まずは今年1年無事に終えられたこと、3つの目標をクリアできたこと、そして1人でもこのブログを読んで頂けたことに感謝いたします。

 

皆さんにとって2021年はどんな年だったでしょうか?

終わり良ければ総て良し。

年越しそばを食べて元気に年末を越していきましょう!

皆さんにとって良い年末でありますよに。

ではでは松ぼっくでした(^^)