松lifeブログ~日々の生活を快適に~

2023年に読んだ本の紹介

【松life】ニトリのシンク下伸縮ラック

皆さん、こんばんは🌃

松ぼっくりです!

昨日マラソン大会に久しぶりに出場してきて、今日はその余韻に浸っていました。

やっぱり大会はいいですよね~(^^)

引き続き練習を頑張ろうっと。

 

さて今日は「ニトリの『シンク下伸縮ラック』」をご紹介します。

引越ししたタイミングで買ってみたんですが、とても使い易かったので是非皆さんも使ってみてくださいね。

 

シンク下伸縮ラック

まずは写真をご覧ください!

ニトリネットより

 

ニトリネットより

 

シンク下ってスペースがある分、フライパンなどの調理器具を置いてみたり、米を置いてみたり、ゴミ袋を置いてみたり、色々置きたくなりますよね。

 

でも例えば調理器具にしても重ねて入れると取り出すときに不便ですし、少し濡れてたりしたら衛生的に良くないですよね。そこでこのシンク下伸縮ラックを入れて綺麗に整頓してみたらどうかなと思うんです!

 

高さ、幅が調節出来るので大概のシンク下に設置できると思いますし、お値段もニトリなのでリーズナブルですし、便利ですよ!

 

我が家はこんな感じ。

 

 

鍋とかフライパンとかを入れてるんですが、取り出しやすくて助かっています。

見た目的にも綺麗になったので、設置して良かったです。

 

もし、シンク下がごちゃごちゃしてて綺麗にしたいなと思う方は是非試してみてくださいね!

 

www.nitori-net.jp

 

では今日はこのへんで。

松ぼっくりでした~(^^)/