松lifeブログ~日々の生活を快適に~

2023年に読んだ本の紹介

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】ガス料金が…(涙)

皆さん、こんばんは! 松ぼっくりです(^-^) 2月もあと少し。 梅もチラホラ咲き始めましたね。春も近い! さて今月はとにかく忙しくて、休日やる事も多いし平日も仕事をしつつ引越しの事が頭から離れないし(-_-;)そして体調管理も大切ですしね。 幸いコロナ…

【つぶやき】テレビがないと…

皆さん、こんばんは。 松ぼっくりです! 2月も半分が終わりましたね。 2月前半は雪でほんと寒かった⛄ そしてオミクロン株の流行で私の周りでも知り合いが ちらほら感染してしまっています(T_T) そして北京オリンピック!日本選手の活躍が…。 見れない!見…

【松life】賃貸物件の初期費用の抑え方②

皆さんおはようございます! 水曜日の雪は大丈夫でしたか? 今年は雪が多いですね。 寒いですが2月を乗り切ればきっと暖かくなってくる。 コロナもそろそろピークアウトしてきそうですし 頑張っていきましょう(^^)/ では、今回は前回の「賃貸物件の初期費用…

【つぶやき】世の中が変わっていく

こんばんは! 松ぼっくりです。 今日もとっても寒い一日でしたね。 2月中はまだまだ寒さが続きそうでビビっています(+o+) さて今週も始まりましたが、最近思うんです。 世の中がどんどん変わっていくと…。 例えば最近変わったのはソフトバンクの携帯の解約…

【松life】賃貸物件の初期費用の抑え方①

皆さん、おはようございます! 朝が冷え込みますね 雪が降ったり、氷点下の地域の方は風邪をひかないように気をつけてくださいね。 では本日は「賃貸物件の初期費用の抑え方」についてです! 今年も引越しシーズンに突入しましたね! 2月、3月は引越しをす…