松lifeブログ~日々の生活を快適に~

2023年に読んだ本の紹介

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【つぶやき】ごみ収集方法って…

皆さん、こんばんは。 松ぼっくりです! 3月ももう終わりに近づき、暖かくなってきましたね。 街にはソメイヨシノが綺麗に咲いていますね。 最近はソメイヨシノの他に咲いている桜が気になって調べてみたりします。 よく観察すると八重桜や河津桜など色々と…

【つぶやき】色々変化の多い3月…

皆さん、こんばんは(^^) ここ一週間は暑かったり寒かったり、着る服を選ぶのにも悩んでいる松ぼっくりです。 体調管理が難しくありませんか? 私は昨日から舌が腫れてしまって、辛い物や酸っぱい物が食べられません( ;∀;) 歯医者に行ったら「嚙んだんです…

【松life】マイナンバーカードの写真変更

皆さん、こんばんは! 松ぼっくりです。 最近は転居でドタバタしていたのでブログ更新が久しぶりになってしまいました。 少し落ち着いてきたのでブログも頑張っていきますので、よろしくお願いしますm(__)m では今日は「マイナンバーカードの写真変更」につ…

【松life】賃貸物件探しのポイント

皆さん、こんばんは! 松ぼっくりです。 家の中は段ボールだらけでぐちゃぐちゃです! 今週末引越しですからね~。どうにか実施できそうな感じです(^-^) さて今日は今回の賃貸物件探しで自分なりに良い物件を探しだすためのポイントをご紹介したいと思います…