松lifeブログ~日々の生活を快適に~

2023年に読んだ本の紹介

【つぶやき】色々変化の多い3月…

皆さん、こんばんは(^^)

ここ一週間は暑かったり寒かったり、着る服を選ぶのにも悩んでいる松ぼっくりです。

 

体調管理が難しくありませんか?

私は昨日から舌が腫れてしまって、辛い物や酸っぱい物が食べられません( ;∀;)

歯医者に行ったら「嚙んだんですか?」と聞かれましたが、そんな記憶は全くないのです。現在みみず腫れのようになってしまっていて、原因は不明…。ストレスも一因にありそうです。疲れが溜まってるのかなー。

 

さて最近住む場所が変わったことで、買い物をするスーパーや駅までの道のり、使うコインランドリー、ゴミの出し方、ご近所さんへの配慮。色々と変わってきました。

 

よく自分を変えるには「住む場所を変える」のが良いと言われますが、まさに住む場所が変わると自動的に生活が変わってきます。

 

引っ越してすぐは変化が多くてしんどいです(~_~)

でも今まで当たり前だったことが当たり前ではないという事に気づくことも出来て、その変化に順応できると、生活がかなり改善されるので結果としていい変化になると感じています。

 

話は変わりますが、3月はランニングを再開しました!

YouTubeの撮影、編集も始めったので週末は結構やることが多いです。

でも楽しい!今まで知らなかったこと、出来なかったこと(動画編集)が少しずつですが出来るようになってきました。

加えてパソコン系の資格勉強も始めたいな~と思っています。

やりたい事が多い!!!

 

とにかく頑張っていこっと。

ではでは、またブログも書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m

松ぼっくりでした~。