松lifeブログ~日々の生活を快適に~

2023年に読んだ本の紹介

【つぶやき】年末年始って

改めまして松ぼっくりです。

あー、年末。私は31日からお休みなんですが、今日は忙しくなりそうです。

 

朝からブログを書いていますが、そのあとは洗濯、掃除。

そのあと接骨院。帰って残りの年末の掃除。

そのあとPCR検査を受けに。

ついでにまたカフェで読書。

帰りにデパ地下で美味しそうなものを買ってくると。

夜はさっき書いた年間収入記録とは別に積立NISAの年間結果を確認して、来年の投資戦略を考えます。

親戚や友人と年末年始に会う予定も調整しなければいけないな。

 

今日一日でこんなに盛りだくさん。

明日以降も新年の目標決めやSNS新規開設、ネットショップの開設準備やら自宅の書類の電子化を1日にやりたい。

 

色々やりたいことが多いんです。

私は色んな事にチャレンジするのが好きなんです。

でも時間は有限なので、どれだけ一つの事をスピーディに行うか、やることを取捨選択していくかを工夫して行っていきます。

 

自分ひとりでできる事は効率的に。家事なんてどんどん宅配に切り替えてます。

でも友人や親、パートナーと会う時間はケチらないでゆっくり会えるように意識しています。その他に、読書や資格勉強などもあるし。

 

でも好きでやっているので全く苦ではないので、楽しんでやっていこうと思います。

あ、映画も見にいきたいな。バスケットのチケットもあったけど、見に行く時間あるかな(^_^;)

 

皆さんも年末年始充実していますか?

ゆーーーーっくり過ごしていますか?

 

一年の締めくくり。

楽しい日になるといいですね。

ではでは次の予定があるのでまた!

 

松ぼっくりでした