松lifeブログ~日々の生活を快適に~

2023年に読んだ本の紹介

【ランニング】趣味はランニング5km全力走が好きです!

はいはーい、松ぼっくりです!

 

お盆休みスタートした方々、楽しんでますでしょうか!?

羨ましいですねー。今日の祝日休みもいいですよねー。

 

さてさて、私松ぼっくりは趣味の紹介で

書いたように「ランニング」が趣味なんですが

秋頃に小さな地元の大会に出たいなーと

思っています。

 

現在のコロナ渦では大きな大会がすべて中止のため

どの大会に出るかは悩みどころです。

 

とりあえず、5kmの部を走る。

そして自己ベストを更新する。

そしてあわよくば3位以内に入賞する。

 

うーーーん、そんなに甘くはなさそうですが。

今年は毎週5kmをTT(タイムトライアル)練習しているので

その成果を発揮したいと思います。

 

あとあとこれは内緒なんですが…

年初に決めた60kmウルトラマラソン(自分ひとりver)

を走りたいと思っています。

コロナなので、県を超えることはしたくないので

まー、横浜~箱根が一番分かりやすくて

景色も良さそうだしやってみたいなーと思ってます。

 

どうなるかは来月以降なので考えまーす!

ではでは皆さん、お盆休みお楽しみください。

松ぼっくりでした~。