松lifeブログ~日々の生活を快適に~

2023年に読んだ本の紹介

【つぶやき】せまってきてる

こんばんは。

松ぼっくりです!

今週は連休からスタートでしたが、引越し物件探しをやりすぎて

すでに息切れ状態です(-_-;)

 

そしてここにきて、コロナ感染者が爆発してしまっているという…。

コロナがせまってきている…。

 

今日も仕事で外に出たら、救急車に何回も遭遇しました。

先週はほとんど見ませんでしたが、今週から一気に増えた感じです。

 

周りの話を聞くとお客さんの子供の学校が学校閉鎖になっていたり、知り合いが感染したりとかなりオミクロン株というのが広がってきているようです。

今回はさすがに自分の職場にもやってきそうでヒヤヒヤしています。

 

アメリカで100万人?フランスで50万人?インドで30万人?

たった一日でそんなに感染者が出るものか(;゚Д゚)

と驚きです。東京も緊急事態宣言がまた出るのだろうか…。

そして3月の東京マラソンどうなるのか???

 

色々分からない事はありますが、とりあえず今週は仕事のノルマをクリアと週末の物件内覧をがんばろっと。

 

皆様、体調にはくれぐれもご注意くださいませ。

松ぼっくりでした!